アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国に留学するのは世界一簡単ですよね?

質問者からの補足コメント


  • 4:47、その理由がこれです。

      補足日時:2020/11/16 18:29

A 回答 (4件)

どの国も、外国人学生は別枠で受け入れるので、入学は簡単でしょう。

だけど、北京で、中国人男子学生が日本人女子留学生に暴力を振るったことが、テレビで伝えられています。

留学は親日国、台湾がいいです。台湾で勉強している日本人は「台湾の人は親切ねえ~~」といつも驚いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれ男だし強いから大丈夫。日本版トランプだから。
台湾は訛りが強くて嫌です。
純粋な北京語を手に入れたいです。

お礼日時:2020/11/17 16:13

「中国に詳しいYouTubバーが言ってますよ?」



へー (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見てください、補足であるので

お礼日時:2020/11/16 18:31

「日本の高校受験レベルの英語レベルの中国語ができればどんなエリート学校でも入れますよ?」←デタラメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に詳しいYouTubバーが言ってますよ?

お礼日時:2020/11/16 18:14

それは、たいへん違っています。

ははははは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

why?日本の高校受験レベルの英語レベルの中国語ができればどんなエリート学校でも入れますよ?

お礼日時:2020/11/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!