プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、中国が攻めてきたらどうするのか?
自衛隊だけでは、侵攻されてしまう!
逃げ回るのか?ただ、殺されるのか?

何れ 中国は、台湾と戦争になるぞ!
次は 日本だぞ!
どうするんだ!

A 回答 (14件中1~10件)

> 中国共産党が、世界統一するためだよ!



だから、それは根拠にならないっつうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難う。
世界統一が根拠にならない理由は?
なんですか?

お礼日時:2020/11/16 19:07

主張なら誰でも出来る。


聞いているのは主張ではなく「根拠」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
中国共産党が、世界統一するためだよ!

お礼日時:2020/11/16 19:00

No.9です。



>鬱憤か?

鬱憤でしょう。
アメリカに負けなければ、中国には勝っていたし、南京大虐殺なんてプロパガンダも無かったでしょう。
何で「中華人民共和国」なんて後だしジャンケンみたいな国がP5なのだ。
散々やりたい放題して逃げやがった蒋介石の馬鹿たれは何処に行ったんだ!!
どうして蒋介石を死刑にしなかったのかね??
    • good
    • 0

ちゃんと書いてあるじゃん。


" 一人で"テロを起こして来たら? って。

> あなたも、兵役にいくんだよ!

あなたひとりでがんばって
    • good
    • 0

やられる前にやれ、なんだろ?


一人でテロを起こして来たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う
あなたも、兵役にいくんだよ!
つかうねえけど、荷物ぐらい
使えるよな!

お礼日時:2020/11/16 18:39

チャンスでしょう。



75年前の鬱憤を晴らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う
鬱憤か?

お礼日時:2020/11/16 18:38

> 日本は 中国領土だ!といって



その根拠は何?
単に太平洋に出る為に日本を手中に収めたいと言うのは根拠にならない、侵略だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う。
侵略を好きな中国共産党だよ!
尖閣 台湾 日本 中国の物だと
主張する。
そもそも、あの国は 何でもありなんだよ!
太平洋に進出する為に日本は、必ず侵攻してくる。
中国共産党は、世界統一が目的なんだから!
年数かけて、やってくる!
中国共産党のスパイの二階がそうだよ!
中国のいきのかかった今の国会なんて
シャッフルするしかないね!

お礼日時:2020/11/16 18:37

オーストラリアに逃げてコアラと一緒に余生を過ごします。

    • good
    • 0

日米と中国は互いに世界最大の貿易相手国同士です。


戦争を起こして得に成る事は、ありません。
そんな事態に成れば、中国は世界から孤立してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!
台湾を中国に取られるとアメリカは
防衛上まずいだろう!
阻止するにせよ!
参戦する。戦争になれば、景気よくなるから!

お礼日時:2020/11/16 18:31

ただ、殺される

「みなさんは、中国が攻めてきたらどうするの」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!