プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
又質問なのですがよろしくお願いします。

小さい頃に見ていたアニメの題名が思いだせません。
確か10年ちょっと前程だったと思うのですが・・・。
合体ロボットもので小学生か中学生あたりの子供達が、地球を救う(?)と言った内容だったと思います。
確か「ライジンオー」の前か後辺りに放送されてたと思うのですが・・・・。
当時は結構好きだったのですが、現在の記憶は「ライジンオー」が頭の中を占領してしまい、今は全くそのアニメが思い出されません。
内容も合っているのか怪しいです(^^;
心当たりのあるアニメがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ライジンオーと同じエルドランシリースの「元気爆発ガンバルガー」か「熱血最強ゴウザウラー」のどちらかなのでは?

• 0
この回答へのお礼

おおー!!そうですゴウザウラーです!!!
今名前を聞いて思いだしたんですが、私の記憶はゴウザウラーでした。
今ライジンオーのDVDBOXのCMをしているのでごっちゃになってたみたいです(^^;
当時ライジンオーとゴウザウラーがそっくりだなぁと思っていたのですが、エルドランシリーズと言うシリーズがあるんですね。
確かに作品にそのような名前が出てきたような気がします(^^;
ガンバルガーは全く覚えてないんですが・・・・。
早速のお返事有り難うございました!すっきりしました(^^

ライジンオーの前か後かで似た様な感じならシリーズのガンバルガーかゴウザウラーでしょうか。

エルドランシリーズで調べると詳しくわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました!
すっきりしました~。
名前がわかったらDVDが早く見たくなってしまいました(^^;