プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
先日、父がパソコンの設定をした時から、
ネットには繋がるけれど、
時々ネットにこうゆうエラーメッセージが出て
見られない時があります。

■■■■■ i-フィルター Personal Edition

 ●このページは、現在表示することが出来ません。

前までは、問題なく動いてたけれど…。
設定の仕方がおかしかったのかなと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

i-フィルターとは、各種有害情報をシャットアウトする国産フィルタリングソフトです。


見せたくないサイトに繋げようとするとこのメッセージが出て見られない状態になります。

お父様がi-フィルターをインストールされたのでしょうか?
であればお父様がtomohisa0624さんのことを心配してのことでしょう。
良いお父さんじゃないですか。

参考URL:http://www.instructv.co.jp/if.html
    • good
    • 0

>i-フィルター Personal Edition


の機能は

「インターネット上の有害なホームページの閲覧を制限することができます。」

ですので、お父さんがあなたのことを色々考えて、見てほしくないHP(ホームページの略称)にアクセス(インターネットのウェブサイトを見ること)出来ないように、設定変更をしたのかもしれません。
お父さんに、相談してみて下さい。
    • good
    • 0

良いお父さんだと思いますよ



参考URL:https://sec2.daj.co.jp/ifilter/pe/affiliate/base …

この回答への補足

ありがとうございます。
良い事だとは思うんだけれど、
友人が作っているコミュニュティと掲示板とかに
入れません。解除する方法を教えて下さい

補足日時:2005/02/04 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!