アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月に日産リーフを新車購入したんですが何者かによるいたずらで屋根に接着剤を塗られて販売店に修理依頼した所ラジオアンテナの周りにも接着剤が塗られていてアンテナを取り外すと穴があくので再塗装は無理で屋根交換になりました。
修理は保険で直すのですが車の屋根交換は本来あり得なく事故車扱いになると思いますがかりに7年乗ったとして下取り価格どのくらいになりますか?
屋根交換なので事故車扱いになるから下取り価格は下がるとは思いますが。
因みにに以前乗っていたエクストレイルT31は7年乗って6万キロで下取り価格120万円でした。

A 回答 (3件)

日産リーフは電気自動車だから、7年も乗ったらバッテリーの劣化で


ほとんど使えない車になるので、修理有り、無しに関わらず
相当低いと思った方がいい。
むしろ買い手いないでしょ。
    • good
    • 7

7年も乗ればもうどうでも良い感じですよ。

    • good
    • 2

7年かぁ。

走行距離と電池の劣化度合いにもよると思うけど、今だと4年落ち2万キロ走行で中古車価格90~160万円(モデルにより様々)なので、7年だと下取りも結構厳しいかな^^;。
でも中古車相場は人気によって大きく動くので7年後にリーフが大人気になっていれば、下取りもそれに応じて高くなると思います。でもいくらになるかまではちょっと読めないな~(電池の状態の問題もあるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!