アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AI完全自動(無人)運転自動車は、本当に出来るでしょうか?

鉄道は、軌道(線路)があるので、既に実現されていますが、
車の場合、事故を起こした場合の損害補償の問題などが残されています。

出来るとしたら、おおよそ、どの位の年数で可能となるでしょうか?
それとも、以上の問題などで「限定的(例えば、高速道路のみ等)」に、
なるのでしょうか?

忌憚の無い意見を、お待ちしております。

A 回答 (2件)

色々な諸問題を解決する必要がありますので、近い将来としか誰しも回答する事しかできないと思います。

(今回は注意するべき点がありましたので回答させていただきました。)
あなたのプロフィールを確認してみますと、回答者を差別するようなマイルールや自身が特定されそうな多くの個人情報開示があります。
サイト内では悪意ある回答者とのトラブルも一番心配されますので、最低限のプロフィールに絞り込むべきです。(名前が特定されます)
身内や学校名や予備校名を出したりは、何か意味があるものでしょうか?
◎下記のマイルールじみた注意書きも回答する方に不快感を与えます。
※「数問」しか質問されない方は【回答屋】は「ブロック」致します。
※「お礼」をされない方は、無条件に「ブロック」致します。
    • 0
この回答へのお礼

I can neither confirm nor deny details of any operation
without the Secretary's approval.

10年程度で技術的には可能になるでしょう。

>鉄道は、軌道(線路)があるので、既に実現されていますが
AI完全自動はありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

>AI完全自動はありませんね。

そうなのー??????