アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回り下の女性に告白されたら迷惑ですか?

相手男性は、子供が独立し離婚した方です。

A 回答 (3件)

性処理としては重宝がられると思いますが、


実際お子さんと同世代の女性と色恋はナイと思います
    • good
    • 1

迷惑ではないです。

    • good
    • 0

良い女なら迷惑では無いです。



良い女でなければ迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!