プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳男年収330万。倉庫作業でこの先昇給も見込めない。喫煙者でお酒も飲むけど優しいし好きなら結婚しますか?

A 回答 (8件)

しません。



好き、なんて感情は永続きしません。

尊敬できない男だと、嫌いになりますよ。

尊敬は永続きします。

そして、俗っぽいですが、尊敬出来る要素には
収入や地位があります。

倉庫作業で喫煙者で酒飲みで、将来性が
無い男を尊敬し続けることが出来ますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような回答を待ってました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/18 07:49

質問者様が女性なら…ですが。



貴女が結婚に対して何を【重要視】してるかだと思いますけど…
それに彼が当てはまってるのか…ですよね。
ここで質問してる限り【優しい】以外該当しないのかなと。

今のご時世なら、仕事してるだけいいのかな?と、安易ですがそう考えてしまいます。
昇給の見込み…今の企業ならよっぽど安定してる職種以外は難しい現実かと思います。

タバコは個人的にうち自身持病があるので受付ませんが、お酒位ならいいんじゃないですかね?飲んで人格が変わるとかなら…ちょっと不味いですけど。

人間の本質って基本的簡単には出さないので…
色々試してそれでも貴女にとって【良い人】なら結婚しても支えられるんじゃないですかね。
要はその人の為に頑張れるならです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んで色々と勉強になりました。

お礼日時:2020/11/18 07:49

自分がどの様な結婚生活送りたいかで決まるでしょう!



①お金が心配なら結婚しないでしょう。

②特にお金以外で問題ないなら結婚も良いかも知れない。
(自分が足りない分、稼げば良い事出来ないなら結婚しない)

③タバコなど我慢できないなら結婚しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないご意見ですね。

お礼日時:2020/11/18 07:48

なんで相手に求めるかなぁ?



貴女が年100万でも80万でも稼げば充分やっていけるでしょ?

好きな相手が見つかる人生でさえ有難いのに、その気持ちを大切にしないと後悔しますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めた覚えもないし私も自分が頑張ればいいという考えしかありませんでした。でも向こうが私の年齢等を理由に去って行ったので。
その年収で適齢期の若い女の子から需要があるのかなと。見た目も中の下です。

お礼日時:2020/11/18 07:47

しない。



友達で十分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/18 07:45

私生活でオリジナルの過ごし方をすればよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナルですか笑

お礼日時:2020/11/18 07:44

それは貴方が決める事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的な意見を聞きたくて。

お礼日時:2020/11/18 07:44

パートなど共働きでもできますから、好きなら普通に結婚するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前まではそういう考えでした。

お礼日時:2020/11/18 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!