通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、


http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。

参考URL:http://www.poko21.com/thomas.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このショップもわかりやすくていいですねぇ。
しかも見つけたネットショップの中では、一番リーズナブルでした。

お礼日時:2001/08/19 03:00

我が家の3歳のハカイダーも大のトーマスファン。


とにかくトーマスシリーズが目に入ると手にし、
放しません。
家に95、100、120とブリーフがあります。
全部スーパーで買いました。
友達にも話しておいて、見かけたら一報もらえるように
頼んだこともあります。
置いていないところも多いけど、何軒か回って探し当て
ました。トーマスのランニングとブリーフをはいて
トレーニングに母子ともに頑張っています。
見つからない時は白のパンツにトーマスシリーズの
シールを貼ってはかせたこともあります。
最近では慣れましたが、バックプリントだと自分の
視界にトーマスの絵が見えないのでぐずられたことも
シバシバです。
トレーニング母子ともに忍耐力が必要です。
お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーマス仲間がここにも・・・ちょっと嬉しいです。
要するに「粘り」ってことでしょうか。

今回初めて質問しましたが短期間で沢山情報を頂き、皆さんに感謝です。
あるところにはあるのだ、ということが解ったので頑張って探しますね。

*うちの子、民放見ないので、お気に入りキャラが少数派だったりするんです。
トーマスはその中ではメジャーなんですけどね~
放映終了なんかにまけないぞー

お礼日時:2001/08/19 03:16

以前、ともだちが3歳の息子にトーマスのパンツを


履かせてて「赤ちゃん本舗」で買ってるって
言ってましたよ。
お近くにありましたら覗いてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キッズワールドと同じくメガショップだから、放映終了と同時にトーマスも縮小してるのではないかと思いこんでいました。でもこっちは通販にも強いですしね。

お礼日時:2001/08/19 03:05

うちの近所なのですが スーパー「JUSCO(ジャスコ)」の中にある「マザーケア」というイギリスのベビーウェア・ショップに売っているのを見ました。

3枚セットで1000円ちょっとだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「マザウェイ」に社名変更したようですね。
価格も良心的だし、川崎店が比較的近いようなので今度覗いてみようと思います。

お礼日時:2001/08/19 02:57

「トーマスブリーフ」で検索をかけたところ


いくつかのサイトがみつかりました。
どれもオーストラリアから輸入したもののようです。
参考にあげたサイト以外にも、値段・支払い等さまざまですので
一度検索されて比較されると良いと思います。

それから、自作する方法もあると思います。
アイロンプリントを利用するのはいかがでしょうか
インクジェットのプリンターによっては、アイロンプリント用に印刷することも
できますし、手軽に作ることができると思いますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/thethomas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私は「トーマスパンツ」で検索して、全然見つけられませんでした。
教えていただいたサイトも覗いて見ましたが、子供が狂喜しそうなお店ですね。

自作は面白そうですね~。色々考えてみますね。

お礼日時:2001/08/18 02:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士急・トーマスランド

幼児連れ家族3人でトーマスランドへ行こうと計画中です。
トーマスランドは富士急ハイランドの入園料・フリーパスとは別料金か、トーマスランドを目一杯楽しむにはどのくらいの時間を要するか、トーマスランドでのエピソード、他富士急ハイランド内のおすすめスポット・乗り物
以上、
だいたいでも良いのでご存じの方宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のために遊んだ方がかえって楽しめました。
トーマスランド内の乗り物はたしか、1回300円くらいだったと思うので、計算をよくしてみると大人は入園料を払って入園し、乗り物はそのたびお金を払っても安くなる時があります。(例えば両親とお子様1人だと、両親のうちどちらか乗り物に乗らず、写真やビデオ撮りにまわることがあるので、2人分のフリーパス払うのはもったいないときもあるかも)
トーマスランド自体は広くなく、子供とともに十分遊んで、お弁当を持っていって食べるなり、レストハウスで食べるなりしても、2~3時間とゆうところだと思います。うちの子供は、飽きずに遊んでいましたよ。
富士急ハイランド近くの観光地、道の駅などにはきっと割引券とかも置いてあります。
欠点は、雨の日にはほとんど遊べないことだと思います。
トーマス好きのちびちゃんたちにはたまらないところかもしれません。
参考になればいいのですが・・。
楽しんできてくださいね。

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のた...続きを読む

Qヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー

あまり見た事ないのですが、ヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー(バギー)を探しています。

日本製でも外国製でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コンビのキューレットミューラーというB型のベビーカーはヒョウ柄に着せ替えが出来るみたいです。
HPで着せ替えシミュレーションが出来ますよ。

参考URL:http://www.combi.co.jp/products/stroller/culet/index.html

Q京阪電車のきかんしゃトーマス号

今年も京阪電車できかんしゃトーマス号が運転されていると聞きました
子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです
時刻表やイベント情報はどこで入手できますか?

Aベストアンサー

2011年のきかんしゃトーマス号は、
交野線の10000系トーマス号(4両編成)と、
石山坂本線の700形トーマス号(2両編成)の2本があります。

時刻表などは京阪電気鉄道の公式ホームページに出ていますよ。

あと、個人の方のホームページで、トーマス号の写真やイベント情報を
くわしく扱っておられる所もあります。
http://www.natural-scenery.net/thomas/
http://keihanthomas.blog40.fc2.com/

Q機関車トーマスのサイト・ゲーム

子供が機関車トーマスが大好きです。
たまたま私がネットしていた時に機関車トーマスのHPを見せてあげたら大喜びでした。
どなたか楽しい機関車トーマスのホームページを知っていたら教えて下さい。
機関車達が動いたり、音楽が鳴ったりするといいのですが。
私も何件か探しましたがいろいろと知りたいです。
また機関車トーマスで遊べるようなパソコンのゲームがあるでしょうか?
picoみたいなおもちゃは売っていましたが、パソコンソフトやフリーソフトで知っておられたら教えて下さい。

Aベストアンサー

いろいろ サイトを調べられたとの事なので ご存知かもしれませんが…
「MIZ」
http://members.at.infoseek.co.jp/miz_k/
に ゲームがあります。

Q東京都内で「きかんしゃトーマス」

トーマスが大好きな息子を連れて東京へ遊びに行きます。
そこで、東京でトーマスグッズが豊富なところや、行ってみるといいよ、というところがあったら教えてください。

あと、ポンキッキでトーマスが入りますが、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

質問するカテゴリが違ったかもしれないのですが、ここで質問したほうが詳しいかたがいらっしゃると思ったので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以下の店内図の中心付近に
「トーマス他・・・」とあるとこに
置いてあります。

http://www.fisland.co.jp/shop_info/tennai_map.html


あと、東京駅から京浜東北線(青い電車)で
蒲田、横浜、関内方面に30分くらい
行ったところに、川崎(ぎりぎり神奈川に
なっちゃいますが)駅というのがあり、
ここの、川崎BEという駅ビルの
地下1階にm.i.x! KAWASAKI
というグッズショップにもトーマスグッズ
があります。

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_077.html

m.i.x!ではポストペット・ピングー・トーマスや・・・
ってありますね。
 


 

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以...続きを読む

Qきかんしゃトーマス なかまのおもちゃを探しています

以前トーマスのおもちゃのパンフレットを3歳の甥っ子と見ていると、甥っ子がトーマスの仲間を指して「これいいなぁ」と言っていたのでそれをプレゼントする約束をしました。

そしてトイザラスに買いに行きましたが、ありませんでした。
ネットで探しても見つかりませんでした。
どなたかトーマスに詳しい方教えていただけるとうれしいです。

・水色の体で、2体セットのようでした。
・2体とも顔がありました。
・木製レールシリーズのラーニングカーブ社のマウンテンセットを持っているので、それに入っていたパンフレットかも。パンフレットのレールなど木製だったと思います。英語表記でした。
・廃盤になっているか国内で未発売なのかもしれません。

こんな感じです。
名前とシリーズ、わかれば販売先なども教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

きかんしゃトーマス・・懐かしい響きです^^
家の長男も、3歳ぐらいのときハマりました。
誕生日、クリスマス、お正月など、その度に買い揃えたのを思い出します。

http://thomas-shop.jp/
ここのショップには、ありませんか?
『日本未発売の商品』というコーナーに、水色の2体セットの物がありましたが、機関車ではないみたいです。顔があるかはちょっと確認できませんでした。
http://thomas-shop.jp/?pid=102049

Q京阪電車のトーマス電車に乗りたい!

京阪電車でトーマス号なるものが走るとの貼り紙を駅で見つけました。子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです。京阪のホームページを見てもあまり詳しく出てなかったので、参考になる情報やホームページなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

明日の臨時列車については、No.1の方が書いておられる通りです。

トーマス号の運転ダイヤは日によって変わるので、ホームページには掲載されませんが、例年通りなら駅で聞けばその日のダイヤを教えてくれますよ。

検索したらこんなページも見つけたので参考に・・・。
http://www.geocities.jp/local2600homepage/thomas/

Q機関車トーマスお勧めの回(お話)教えてください

いつもお世話になっています。
もうすぐ息子の2歳のお誕生日なので
大好きなトーマスのDVDと本を買ってあげたいのですが、なんせ沢山ありすぎて分かりません。
なので皆さんが好きなトーマスのお話があったら
教えてください。

テレビシリーズ、絵本シリーズ、劇場版何でもいいので、好きなお話を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。劇場版は、はっきり言って面白くないです・・・。特に2歳なら。2時間は見ていられません。うちの子が喜んだのはテレビシリーズの石(岩かな?)のボルダーが出るお話です。転がるボルダーに逃げまとう汽車。ハラハラドキドキの場面に目を凝らして見ていました。
男の子なのか、事故したりする場面が好きでしたね。怖くて目をつむってしまうけど、見たい、みたいな。
参考になれば幸いです。

Q機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。

Aベストアンサー

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、
http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。

参考URL:http://www.poko21.com/thomas.html

QトーマスのTシャツ

このカテで良いのかわかりませんが、トーマス関係なので・・・
トーマスのキャラクターがプリントされている大人用のTシャツ(半袖・長袖)って、どんなところに売っているのでしょうか?
ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

オークションに出てました。
どうでしょう?
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C8%A1%BC%A5%DE%A5%B9&auccat=2084005452&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c2%e7%bf%cd%cd%d1&cat=2084051754&auccat=2084051754&acc=jp&f


人気Q&Aランキング

おすすめ情報