アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩にならない彼女への文句の言い方教えて下さい。
あと喧嘩になりそうな時の対処法もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。文句って言い方が間違ってました

      補足日時:2020/11/17 03:53

A 回答 (5件)

具体的なことなんかないですか?質問が抽象的ですね、本当に、困って質問するなら、もう少し例なんかあると、答えやすいけど、これでは、な

んとも言えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから先に起こる事見据えての話なので、具体例がないです。まだ喧嘩した事ないので…。すみません。

お礼日時:2020/11/17 14:51

優しく言ったり、可愛く言ったりしたら喧嘩になりませんよー。

(^o^)
    • good
    • 0

このブス!



何を言っても喧嘩になりますよ <( ̄︶ ̄)↗

喧嘩の原因は?
    • good
    • 0

彼女に文句言わなきゃいいじゃん(笑)



彼女と喧嘩したくなければいちいち文句言うなよ!

小さい男だね(笑)

男なら大きく広い心を持てよ(笑)
    • good
    • 1

はじめまして。



文句=気に入らないことや腹の立つことを一方的にぶつけるだけ。
意見=相手に改めて欲しい、より良い関係になりたいと思って厳しいこともハッキリ言う。
よって文句は言うもんやないです。

喧嘩になりそうな時は最初に発言した方の意見を口を挟まず、気の済むまでとことん聞いて、聞き終わってから自分の感想や気持ち等を伝える。

こうしてたら喧嘩にならないですが出来ないから喧嘩になるんですが、文句の言い合いで喧嘩になってもお互い何も得るものはありませんが相手のことを真剣に考えての意見で喧嘩になるんやったら、これもまたお互いが納得するまでとことん喧嘩したら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!