プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が私の真似をしてきます。
私がインスタグラムに載せたストーリーとかをめっちゃ真似してきて、好きな芸能人とか載せると、おんなじ様にストーリーをのっけてきます。
とにかく、毎日の様にストーリーに私とおんなじようなものあげてきて腹が立ちます‼︎
私は真似されることが大っ嫌いです!
だから皆さんにとってはそんなことで?心狭いねと思われるかもしれませんがそんなことはわかってます。
私性格悪いので…
でもほんとに嫌です。
まぁ別にちょっと真似するぐらいなら全然いいと思うんですけどこれが毎日なのでほんとにイライラします。
こういうやつの対処法教えてください!

A 回答 (1件)

その人のインスタストーリー見れないようにするかできるならブロックしたらどうですか?それか真似してる?って聞いてみたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています