アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近藤真彦が不倫を認め
無期限活動自粛を発表しました。
世間的にジャニーズと近藤は
責任とった形をとり

おそらくこれでネットの騒ぎを押さえよう
また振り返された
金屏風事件の騒ぎを押さえようという
狙いなんでしょう。

(最近の80年代アイドル
昭和歌謡ブームとやらで
中高大学生に中森明菜ファンが増えてる
ネットニュースに書いてあった)

自粛て
近藤真彦はなんか表舞台で
仕事してたの?

オーストラリアに移住後の
生前の大橋巨泉みたいに

後輩の番組に出てやる!ありがたく思えと
また
メリーに出さないと言わせ、
押し掛けるだけでは?



ほぼ仕事がない中の自粛て
意味あるの?

ノーダメージでは?

ファンに迷惑かけたとか
コメント出してますが

金屏風事件から
事務所、メリーに言いなりの
最低な男と人気急落したが
いまだにいるの?

因みに金屏風事件の後
相手の中森明菜は

何度か人気回復したらしい

素顔のままでや冷たい月なに
出演し
演技力が評価された時が第二次

2014?アルバムを出した時が第三次

いまの80年代アイドル、昭和歌謡ブームでが
第4次
とかネットニュースに書いてました。


あとネットニュースに書いてあった
不倫相手に「俺は犯罪犯そうが
なにしようが揉み消して貰う力があるんだよ!wwwwww」
「俺に不快な思いさせた
芸能人はみんな芸能界から消えて貰う
力があるんだよ!
自殺未遂したアイツみたいにwwwwwwwwwwww」と満足そうに
笑いながら
自殺未遂の所は爆笑しながら


言ってたと
書いてました。


揉み消して貰う力とは
メリージュリー親子の力すか?

質問者からの補足コメント

  • 犯罪犯そうがて
    ネットで結婚詐欺と同じ手口と
    話題になった

    中森明菜の金を取った8000万
    借りパク事件の事すかね?

      補足日時:2020/11/17 07:21

A 回答 (5件)

マッチの不倫なんて1ミリも需要のないクソ記事でしかないですよね。

    • good
    • 3

えっ!


だれ?
    • good
    • 2

芸能人なんて 所詮、ただの他人


そこまで長文で怒れる貴方に異常なものを感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

昔から小学生の頃からの
明菜ちゃんファンだから

アイツさえいなきゃ

松田聖子とかユーミンみたいに
昔のヒット曲とか
新作アルバムひっさげ

ツアーやディナーショーやってたか

山口百恵みたいに
人気の中引退して幸せになってたか

どちらにしろ今みたいな
状態にはなってないはず

近藤とメリー喜多川さえ
関わらなきゃ

と今でも思うから

お礼日時:2020/11/17 17:51

そうだね。

    • good
    • 0

表向きは、発表しとかないと批判がくるからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!