アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズとズブズブのNHKですが、我慢して見ますか?

A 回答 (10件)

見ません



テレ朝か
日テレのほうが面白そうだから


金屏風事件以来
ジャニーズは
SMAP、TOKIO、KinKi Kids
以外は嫌い

いまでてる
キンプリ?とか関西なんちゃらとか
テレビ出んな!て
チャンネル変えるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAP、TOKIOまでですね。
老若男女が楽しめないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 12:38

ジャニーズ好きなので、観ます



※白水さ〜ん※
頭悪くてすいませ〜〜んm(_ _)m

ていうか長いので、録画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ好きには、たまらないでしょう

お礼日時:2020/11/19 12:38

見ない


気持ち悪いおかまキャラのジャニーズを応援してるのは
頭の悪い女だけ
紅白も終わった
せめて踊らないで真面目に歌って欲しい
歌合戦に踊りは不必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パフォーマンスはいらないですね。
チューチュートレインあたりからです。

20年前位の出演者バランスに戻さないと、

坂アイドルと、ジャニーズばかりでは、老若男女楽しめないです

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 18:46

削除してください。


質問の答えになってませんね。
ミスチルは見ようかなと。ww
  ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルは見たいです(^^)d

お礼日時:2020/11/17 16:35

じゃ他に誰をだしますか?


ナベプロとか田辺でいますか?
教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌、フォーク、上田、悲しい色やねあたり、、
とかです。
ボロ、甲斐バンド、、

お礼日時:2020/11/17 16:36

何十年も観ていないので当然観ません。


今やジャニガキショーで歌合戦じゃないですし。
音を外そうが歌詞に節を付けていれば良いと言うグルーブでしょう。
ダンスも一人一人がズレていてシンクロしていないので学芸会かお遊戯会。
歌唱力その物も素人以下レベルでよく恥ずかしくもなくやって居るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、
たのきんトリオまで、です(笑)

エグザイルとか、矢沢永吉、甲斐バンド、井上陽水、あたりだと、見たいです

せめて、プロなんで音程は、(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 16:39

それが公共であると説明してくれるなら・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共らしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 16:39

我慢もしかたなくも感じることなく楽しみにしてますよ。


50年以上紅白を生で見ているオヤジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も多分、ミスチルは見ますが、若い人たちは、初耳なんです(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 16:41

全く見ませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がきつかですかね

お礼日時:2020/11/17 16:41

学芸会を見てもしょうがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。演歌とか、フォークとか見たいです

お礼日時:2020/11/17 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!