アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草丈は20cm以下で、ほとんどグランドカバーのようになっています。
白花もあります。花径は 2cmほどです。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

メキシコハナヤナギ


ではないでしょうか?
    • good
    • 0

私は


ヒメツルニチニチソウ(姫蔓日々草)
ツルニチニチソウ属

だと判断します。
    • good
    • 0

紫色に似てる花ですね

    • good
    • 0

クフェアだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/flower/kagyo/cuphea.html
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/cuphea.htm
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!