最速怪談選手権

今週と、来週に 祝日はありますか?
スマホのカレンダーは、祝日が表示
されないのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アイフォーンは、祝日は赤く表示されないのですか?
    最初から、入ってるアプリカレンダーは赤くなって
    ないですが、詳しい方 教えて下さい

      補足日時:2020/11/17 14:49

A 回答 (4件)

iPhoneなら祝日設定できますよ。


アップルのサイトをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208541
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アイフォーン、設定開いてカレンダー
タップ そんなもんないぞ?

お礼日時:2020/11/17 15:00

あら。

私、Androidでしてお役に立てず
済みません。
Androidは表示されてるぞよ。
    • good
    • 0

11月23日(月)は勤労感謝日で祝日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
アイフォーンは、最初から入ってる
カレンダーは、赤く表示されないのですか?

お礼日時:2020/11/17 14:50

今週はないけど、来週は祝日がある。


日曜、祝日は赤く表示されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
アイフォーンですが、
祝日は赤くなってないけど?
Androidは、表示されるのかい?

お礼日時:2020/11/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!