教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

15歳下の不倫相手の女性に
奥さんとはレスだけど、レスって言わない理由ありますか?
してる、ともしてない、とも明確には言わないんです。

レスではあるけど男性側から全くしてないよとも言わない理由ってありますか?

質問者からの補足コメント

• 男性の不倫相手がわたし

A 回答 (3件)

それは分かりませんが一般的には考えにくいですねよっぽど病気でもしない限り男性が女性などは騒動が起きるわけですからコミニケーションと

してやらなくちゃならない場面がいっぱいありましたよ仕事上で枕営業とかプリンとか言われてますがどうしようもない時はあるのでしょうあなたにはわかりませんかねその時にもしそういうことをしなければ関係が終わってしまう=仕事も終わってしまう場面は何度も経験しましたので私は何とかクリアしてきましたね相手の気持ちを傷つけないようにしながら家族関係をうまくやっていくのは本当に難しいのですがそういう場面は男女ともにいつか訪れると思いますのでその時まで私は準備しておいておきます男の場合はセックスレスはあったとしても仕込み等は何歳になってもやってしまうものですよ道を歩けばきれいだなとかいろいろ思ってしまいますし得意先の女性のことをそんなふうに見てしまい寝ながら下半身が変な声になったことも誰しもあると思いますので脱線しましたが本当のとこ分かりませんがれすはないと私は思います
    • 0

全くのレスじゃないんじゃない?(例えば年に数回でもあるからレスとは思っていないんじゃない?)

• 0

何言ってるのかよくわからん。

登場人物中、誰があなたなんだ?
    • 1