プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から何となく怪しかった夫のインスタのDMを隠れて見たら
知人の女(夫とは会社が別だからあまり接点がない独身女)が、うちの夫に「今日一緒にご飯いこ」とDMで誘ってました。。。
が、夫は「仕事終わるの遅いし厳しいわ。まぁまた機会があればやな」と断っていて
相手の女は何も返信せず既読無視していました。

しかしそれから4日後、夫から自発的にあの女に

「おーい」
「全然会えてないし」

って追撃メールしてました(怒)

断られて既読無視するわがままな女なんか放っておけばいいのに(怒)

なんで放っておかなかったんでしょうか?

A 回答 (2件)

論点、間違えてるぞぉ……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズレてないし

お礼日時:2020/11/17 21:58

論点そこ??!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで放っておかなかったのか?
が重要

お礼日時:2020/11/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!