ショボ短歌会

八重歯って可愛いんですか?
私、あって。
でも、海外では縁起悪いみたいなのあるらしいから。
少し、心配で。

A 回答 (4件)

八重歯が可愛いわけではない。



可愛い人にたまたま八重歯があっただけ。
また、可愛い人は八重歯がなくてもやはり可愛い。
    • good
    • 0

海外では、縁起が悪いのではなくて、歯並びが悪い=矯正も出来ないような貧しい家庭の育ち。

という風に見られてしまうようですね。
まあですが日本は奴隷制がなかったせいか、歯並びで人を見ることはないので、海外に出るつもりがなければそのままでも良いかと。
気になるようなら矯正されてはいかがですか。
    • good
    • 0

客室乗務員は、なれないと思うよ~

    • good
    • 0

かわいい子の八重歯はかわいい。


それなりの子のはそれなりに・・・。(-_-;)

そういうことで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!