プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

March以上は受験辛いけど、日駒ですら受験辛いの?

A 回答 (4件)

人それぞれ能力差があるから、人によって違うんじゃないですか??


マーチレベルでも、簡単すぎるっていっている人も知り合いにいますし、日駒をギリギリで使った人も知り合いにいますよ。
    • good
    • 0

つらい人はその程度だと言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2020/11/20 11:02

すべての人は、受験を辛いとは思っていないです。



東京見物のついでに大学受験をしてきて、地元は不合格で、唯一で合格してしまったで、どこに住むか大慌てした者もいます。
    • good
    • 0

その人の学力次第なのでは・・・。

(-_-;)
貴方にはそうでも、そうじゃない人も多いだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!