プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の好きな女性にラインなどしすぎたり、気持ちを押し付けたり相手に負担をかけてしまいました。
その彼女から「仲良くしたければ少し距離をとって」と言われました。
少しイライラ気味な感じですね。
距離とは彼女に色々聞いたり、自分のことを言ったりする事を少し距離を置いてほしいという事です。

とりあえず、自分の悪かった部分と向き合う期間として一旦間を置くことに。
真剣に自分と向き合い原因を知り改善、他にも読書や筋トレなど色々なことを自分に課する事で何かが吹っ切れ、今ならまた連絡できるメンタルに成りました。
ダメでしょうか?
また何から話せばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>読書や筋トレなど色々なことを自分に課する事で何かが吹っ切れ



こんなことをやってる時点で普通の恋の
駆け引きは無理なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!