教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

ある男性から不倫に誘われ、断りました。
しばらくして、会いたくなり連絡したら、もう止めておく。他の男性と出会いがありますように、と。
悲しくて、声が聞きたいって言うと、彼は何をおもったか、私の電話番号を検索し始めました。
他にそんなことするのは居ないから彼なんですが、
どうして、声が聞きたい。と言われて、番号検索するんですか?電話しにくいけど、何か相手のことを気になるとかですか?

質問者からの補足コメント

• お聞きしたいのは
    もし、私が気付いていると彼が分かれば、
    彼としては、毎日毎日検索してアクセス数伸ばすことにどんな喜びを見出していますか?
    私と彼二人で見合うから、互いに他人が見ていることを理解している状況です。彼にしたら誰が見ているのか気になっているようで、昨日は非通知でかけて来たすぐ後にアクセスしていました。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 01:56

A 回答 (2件)

SNSに足跡つけるならともかく、

番号検索は意味ないような...?
あなたがアクセス数増加に気付くとは限らないし。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
実はアクセス数、気付くようになり、以降チェックしています。
私が気付いてることが解れば、彼的には足跡残し合ってる感じで楽しいんでしょうか?

電話番号を検索?

ちょっと話の流れが掴めないです
    • 6
この回答へのお礼

掴んで~~~