プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格悪いほうが生きていける感じありませんか?

A 回答 (4件)

周りの反応を気にしないのでのびのび生きられそうですね

    • good
    • 1

「憎まれっ子世にはばかる」と言いますからね。

    • good
    • 1

中には、そういう人も居るでしょう

    • good
    • 0

今の中国人や習近平がそうですよね。


姑息で横着くて、狡猾で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!