プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能な方に質問です。

生きられてますか?

A 回答 (8件)

人間、そんなに大差ないです。



言っちゃあ、みんな無能です。
    • good
    • 0

無能は無能なりに頑張っていれば


なんとかなるものです。

また、会社で無能でも、理財に長けている
という場合もあります。

少し辛い時がありますが、
生きられますよ。
    • good
    • 0

まぁぼちぼち

    • good
    • 0

はなしはちんぷんかんぷんでも


笑顔笑顔でいきてる若者います
ピュアなので好きです。
    • good
    • 0

学力と無能は別です。


賢こいひとはどこでも生きられます。
    • good
    • 0

好きな事見つけてそれのために生きてます

    • good
    • 0

生かされてます。

    • good
    • 2

生きられます。



自分で気がついていないだけで、なにかの分野で有能なのでしょう。

今は気がついていないだけ。
いつか気がつくでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!