今なら家電が全品9%OFF!

恋愛について質問です。
現在高一です。
私には好きな人がいます。その人とは
リアルでは話さないけどインスタのdmでは
たまに話します。(話は結構弾む)
学校では必ずと言っていいほど目がよく合います。わたしは両思いか勘違いしてしまいそうです。 そこで皆さんに、リアルでは話したことないけれどdmでたまに話す人の脈アリ行動などを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

インスタのdmは気軽ですよね、だからあなたも好きな人と会話で来ている、でもそんな人があなただけでなく、たくさんいるとしたらどうですか、あなたの好きな人とあなたのdmが1対1でなく、不特定多数としていたら?

その辺が調査済みで、間違いなくあなたとだけなら脈ありかもしれません。
    • 0

まずはリアルで話すことを始めたらどうですか?そこへ到達出来ないようではどうしたって先へは進まないと思いますし

• 0

>リアルでは話したことないけれど・・

これはいわゆる仮想の世界のことで、話しているような錯覚に過ぎないことに留意してください。顔を見て、自分の声で話さない限り「会話」ではありませんし、両想いになることは絶対ありません。
なので、脈なんてないので、自分でつないでいくしかないです。
当たって砕ける覚悟がないと、恋なんて出来ません。
頑張ってください!
    • 0