プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は大工さんで、家を建ててるのですが、製造業になりますか?
それとも建築業ですか?

A 回答 (6件)

建築ですね。

    • good
    • 0

いえ


建設業の中の建築業です
    • good
    • 1

そのいえを運んで売るのですか?



ここに家を建ててと請け負ってしごとをしてるんでしょ?
元請けだったら、建築業です、子請けも建築業
    • good
    • 0

建築業のカテゴリーになります。

    • good
    • 0

建設業です。

建築業ではありません。
もっと細かく分類すると大工工事業です
    • good
    • 0

調べてみました。



「建設」→ 道路、ダム、橋、鉄道、堤防など、            土木作業による構造物を造ることを意味する。
「建築」→ 家、マンション、ビルなどを造る分野とする。
    だそうです。

   ※ 私の父は大工歴56年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!