アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻18夫38です。最近妊娠もしたこともありけっこんしました。
自分が浅はかな考えだったことに後悔しています。
夫は年収200以下です。
またカードもブラックになってます。結婚する前はその事を詳しくまだ知らなかったので結婚したら家も建てれるみたいな事をゆうので建てれると夢見てました。ですが、家を探していたら45000円のしかむりや、なんでわかってくれへんねん、首を私にしめられると突然怒り出しました。
私もここまでだとは思っいませんでした。
わかってくれないというのでちゃんと話を聞き私は貯金いくらかしてからにしようといいました。それまでは実家にと、そうすると今度は住みたいなどいってきます。またもう一つ悩みがあって、性欲が強すぎてしんどいです。真面目に話をしても次の日なったらやろうとしたり、布団を二つ敷いていてもわざわざよこきてさわってきたりして私からしたら寝にくいのでやめてほしいし、触られたりするのがすごく嫌です。気持ち悪いです。妊婦とゆうこともありしんどく、ほんとにやめてほしくてたまりません。旦那にはそこまでしたいなら1人でや、他の人とゆうのですが、私しかむりとかゆってきていて、新婚になりますが、この男の人と結婚してしまったんだろうとおもいます。
優しい性格ではあったので、そこはいいなとおもっていたのですが、どうするべきでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • たまにはするのが妻の役目ではあると思うのでたまにならまだいいのですが、、

      補足日時:2020/11/18 10:55
  • 日本語変だったりしてすいません。

      補足日時:2020/11/18 10:56
  • 首絞められるとゆうのは本当にしめてはないです。
    夢をゆうから死んだらいいんかと思うといわれました。

      補足日時:2020/11/18 11:28
  • また相手は離婚したいと言うとしてくれないと思います。その場合離婚できる理由には入るのでしょうか?

      補足日時:2020/11/18 11:54
  • たくさんご意見お願いします

      補足日時:2020/11/18 13:52

A 回答 (28件中1~10件)

男は,手に入れたい女性に平気で,嘘を言います。

全部の男性とは,言いませんが,多いですよ。
    • good
    • 10

まだ18なら離婚して、もっとまともな男性と再婚した方がいいですよ。


38歳で年収200以下、ブラックリストに載ってる20歳も年上のジジイと結婚して、なんの意味があるの?。
1日でも早く離婚した方がいい。
低年収=仕事出来ない男なんですから、価値などないです。
将来貴方が1番困りますよ。
女房子供ぐらい俺が養うってぐらいの男性じゃないとね。
そして、有言実行できる収入を稼げる男性じゃないと、尊敬などできません。
まだ若いんだから、いくらでも再婚出来ますよ!頑張ってね!!。
    • good
    • 35

あなたが支えればいいじゃないですか男だけが解消する時代じゃないですよ今はコロナもありますしもしお考えがあるんであれば結婚など考えな

いで妊娠も諦めて堕胎するしかないですよそれでよろしいんですかもったいないですよそれしか考えてないまたはそれしか男に求めてないのであればどなたとも結婚してもうまくいかないと思います厳しいようですが結婚は二人で最初からお金持ちありませんよ最初からお金持ちと結婚したいという方が多いような気もしますがほとんどがうまくいかなくなってるような気がしますそういう人はいろんな人が周りに寄ってきます浮気などという問題ではなく誰もほっとけませんからあなたも逆の立場を考えればご理解できると思いますよごめんなさい私はそれしか考えられません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人それぞれですよね。ありがとうございます。
今仕事したいですが、つわりがひどくてできません。また子供は1人であろうと産みます

お礼日時:2020/11/20 19:13

カードがブラックって・・・ブラックカードじゃなくてブラックリストの方ですね。


年収200万以下→200万として月収16万。
家賃の無理ない割合は3割なので、45000円が精一杯ですね。

堕胎はもう難しい時期だとは思いますが、
まだ堕胎が可能であれば堕胎して、離婚するのがベストだと思います。
    • good
    • 17

クスッ( ◠‿◠ ) よっぽど暇なんやね

    • good
    • 4

この文面を読んで、旦那さんも同じようなレベルだと思いました。



と・・言う事です。  

とにかく 旦那さんとお二人で、人生の勉強をやり直してください。
    • good
    • 22

どうしたら年収200以下になるんですか?


もうちょっと給料いい仕事探して共働き?
    • good
    • 5

妊娠中でレスはダメなの?



親に相談して
親から言ってもらえば
「何のために結婚したの?
38歳の有り余る性欲処理のためですか?
あなたの性欲処理係にするためにですか?」って。

「結婚したら家も建てれる」なんて嘘だったのだから
騙された、話がが違う
慰謝料なんてあなたがもらう方でしょう。
    • good
    • 13

どうするべきか!



なら

どうしたいの?

なにをどうするのか!

決めてからじゃないと
何も答えようが
ないですよ
    • good
    • 3

>レスだと慰謝料とられるとかいてます


苦痛なセックスを強いられたとして慰謝料請求できます。
ま、争ったとこで幸せは無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!