プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗、キャバクラとは表面上仲良くする遊びですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

全くその通りです。

風俗嬢は、だいたいお店のみ、外でデートできることはかなり稀です。

キャバクラも、【お店に来させること】が主ですね。お店では、全て嘘のことを言われます。褒められたり、相槌を打つなど。全く否定するような話はされません。
キャバクラ嬢は、「設定」をします。
自分の名前(3つ持ってます、源氏名・店内での本名・本当の本名)・誕生日・住んでいるところ・出身地・昼間の仕事の有無・彼氏、等。ぜーんぶ、嘘ですよ。

僕は、キャバクラも辞めた後に、繋がっていた嬢も数人いましたが、今、思い返してみると、全て金目当てです。プレゼントさせられたり、食事も奢らされますよ。

あと、キャバクラ嬢は、店に来て貰って、なんぼの世界なので、プライベートで会うのを嫌がります。それは、店に越させないと、店長から怒られる、つまり、「ノルマ」があります。

例えば、「3万でヤらせて、店には行かないけど」と言っても、相手にされませんよ。
    • 0

風俗のお気にの娘が、お店を辞めるから、ここに連絡して、とその娘から携帯の番号をくれたのが始まり。

てっきり次の店が決まったら、そこを教えるのだと思っていた。そんなプライベートの連絡先を客に教えても良いの?とこちらから言った位。そは教えて良い客は、経験でわかる、と答えた。連絡すると、外で会ってくれ、と言われ、それから付き合う様になった。若い頃モテなかった私のささやかな自慢?、でしょうか。
    • 0

「仲良くする遊び」が「男女の性行為」と言うならば、

その通り、です。
しかし、お金の受け渡しが伴うので、
「遊び」ではなく、「ビジネス」になります。
    • 0

あちらからすればそうでしょう。

客としても、金を払っているから当たり前だ、という態度よりも、社交辞令的でも良いから仲良くしょうとする方が良いサービスを受けられるでしょうし。但し、これで終わりでは無く、私は、退店後の娘とプライベートで付き合った事があります。仕事てやっていると言えども、中身は普通の女の子なのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同じサービスを受けるにしても気持ちよさってありますよね。とちらから言ったんですか?