プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうおばあちゃんの声を聞きたくありません、すごく気持ち悪くて汚い声です、聞けば気分が悪くなって怒りが湧いてきます、おばあちゃんの声を出せなくするにはどうすればいいですか。
自分の聴力を落とせばとかは書かないでください

質問者からの補足コメント

  • 声を出せなくなる催眠術とかお願いします

      補足日時:2020/11/18 18:35

A 回答 (6件)

おばあちゃんのことが嫌いなんですね。


声出せなくさせるのは難しいですよ。おばあちゃんに危害を加えないといけないですからね。
本当に関わりたく無いのなら、同じ空間にいる時は耳栓をしましょう。もし一緒に暮らしているのなら家にいる時間を減らしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、一緒に住んでて早く死んでくれねーかなって思ってます。

お礼日時:2020/11/18 18:37

その気持ち悪い声の人があなたのおばあちゃんです。

諦めましょう。
    • good
    • 0

家を出ていきましょう。

    • good
    • 0

自立するしかないですね

    • good
    • 1

危害を加える前に家を出る

    • good
    • 2

将来の貴方の声です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだなーww
まあ俺男子だからおばあちゃんみたいな声にはならんな

お礼日時:2020/11/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!