アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡希望日時は今週20日(金)までに連絡希望と入力しましたが、今日は会社から連絡ないのでイライラしています。昨日は人事部に連絡したら審査を通してからご連絡差し上げますとのこと。いつ連絡来るのかイライラしています。

A 回答 (2件)

>連絡希望日時は今週20日(金)までに連絡希望と入力しました



なら…明日には連絡が来ると思います。
もしかしたら「連絡が遅れて申し訳ありません…」と週明けの24日になるかも…って感じじゃないですかね。


>昨日は人事部に連絡したら

っておかしいと思うし…印象もよくないでしょうね。

「20日(金)までに連絡希望」なのになんで催促の電話?って思ってるんじゃないかな?
私ならこのように思います。
    • good
    • 0

「今週20日(金)までに連絡希望」なら・・。


少なくともそこまでは、イライラすべきではないと思いますけど?

あるいは、あくまであなたの「希望」なので、会社側が応じるかどうかも、余り期待できないでしょ?
そもそも採用日程などは、一方的な会社側の都合だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!