アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引きましたがコロナとの関係性はありますでしょうか
家族が風邪を引いていてそれが私にもうつってしまいました、、
家族は2.3日で熱も出ず治りましたが私は免疫力が弱いのか平熱36度も基本ないですが現在37.8度です。
そして私だけ2週間前に京都方面に旅行に行きました。(意識が低くて大変反省しております。)
潜伏期間がわからないですがこれも関係あるのでしょうか
熱について私にとってだいぶ高熱なのですが、病院受診をした時は36.5度(↩︎それでも微熱)で風邪をと判断されました。
また体温は夜につれて高くなりますし、食欲はなかったですがサラダとアイスを食べた後に測ったので高いのかな?とおもいました。

そして食欲がなく食べていないので便通もあまり良くなくお腹の張りがすごく妊婦みたいなお腹になっていて苦しいです、
症状としては
・鼻水
・鼻からくる喉の痛み
・倦怠感
・平熱より1度以上高い
・お腹の張り
です。
コロナとの関連性はありますか?
病院受診はまだ様子見ですかね?

A 回答 (5件)

検査して貰えば?

    • good
    • 0

とりあえず病院から処方された薬を飲んで一晩寝てくださいませ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!寝て高熱が出るようでしたら受診も考えようと思います(^_^;

お礼日時:2020/11/18 19:48

で病院で何と言われたのですか? そこでコロナウイルスと言われたら2週間の隔離生活ですね? ただの風邪と言われたらただの風邪なんでし

ょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪と言われました、味覚もありますしただの風邪と現在は思っていますが、味覚が無くなったらコロナということなのでしょうか判断が難しいです、、

お礼日時:2020/11/18 19:42

とりあえず病院に行ってくださいませ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝行きました!明日も行った方がいいのでしょうか

お礼日時:2020/11/18 19:29

え…俺たちが、それはただの風邪だよって言ったら納得するの?笑



病院に行った方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝病院に行きました!熱が続くようでしたら明日も行った方がいいのでしょうか

お礼日時:2020/11/18 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!