アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人がいます。この子なら言わなそうと思い、自分の好きな人を言ってしまいました。次の日部活でその子が部員の子に私の好きな人を言ったので出回ってしまいました。自分の好きな人に届かないか心配です。
けど告白したら今の関係が壊れそうでとても怖いです。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

人間なんてそんなもんです。


誰かに話した時点で他の人も知ってます。
だから、噂になってもいい話しか他人にしてはいけません。

本人に伝わる可能性はありますよね。
好きだと変化が怖いかもしれませんが、それも淡い青春の1ページ。
悪いことにはならないと思います。
フラれるか両思いになるかは告白してみないと分からないですし、たとえフラれたとしても悪い関係にはならないと思います。
今までと同じ関係でいられると思いますよ、最初はお互い気まずいとしても時間が経てば大丈夫だと思います。

誰かに思われることは嬉しいことだと思うので。

だから思い切って本人に自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

好きな人を他人に言ってはいけないんですよ。


秘密は破るためにあるんです。
これからは言ってはいけませんよ。

関係は壊れません。
まだ出来上がってもいません。
好きな人に届いた方がいいじゃないですか。
言う手間がはぶけます。

自信持って頑張るしかないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!