アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ寝ている間の住居侵入。昏睡させられ兄と嘘つかれてる人に強姦させられてるのでしょうか?。死ぬまでやられてもこっちは相手にする気ないですし私に兄などいませんし、弟もいません。主人などもいません。子供と私以外家には出入りさせてません。いつまでやられるのか知りませんがこっちは相手にしませんよ。気味の悪い動画とか撮られて何処かに載せられてないでしょうか?。私は離婚前も不倫などしないし離婚後現在に至るまで恋人などいないし性的な関係を持つ相手などもいません。強姦はどちらの組織がやらせてるんでしょうか?。

A 回答 (1件)

貞操帯をつけて下さい

• 2
この回答へのお礼

何か対策を考えます。殺してやりたいくらい嫌ってるのに止まないのは基地外だからでしょうね。寝ている間の住居侵入を世の中の人に知ってもらいたいです。これを罰だと言う人が宗教団体や政党の方々にいるんだから信じられない。世の中が悪くなっていくと陰謀論の本には書いてましたが本当に世紀末だと思います。