電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式って行った方がいいですか?

A 回答 (9件)

無理していくほどのことはないけど、


なるべくなら行った方がよいです。

想い出の一つになりますから。
    • good
    • 0

それに対して回答できるのは


数年、数十年後の自分のみ

そしてその時少しだけ後悔という・・・
    • good
    • 0

コロナ禍の現在では来春の成人式のあり方は随分変わると思います。


なのでその内容で決めればいかがですか。
おそらく多くの自治体が式の内容を変えると思います。
    • good
    • 0

紅白饅頭もらえるから行ったほうがいいよ<( ̄︶ ̄)↗



千葉県なんて東京ディズニーランドで遊び放題だからねー
お住まいの市町村で、どんな特典があるか調べましょう
    • good
    • 0

貴方様自身のご判断にお任せ致します。

    • good
    • 0

女性は、行った方が良いと思うよ~(^-^)



男は、どうでもいいと思うよ~

俺は男だから、ちゃんちゃら
恥ずかしくて行かなかったけどね~(^O^)
    • good
    • 0

成人式なんてクソつまらなかった。



そのあとの同窓会は楽しかった
    • good
    • 0

自分は行かなかったけど何の問題も無いです。

    • good
    • 0

私はいかなかったけど、行っても行かなくても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!