アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の目的は神の聖霊を働かせる人格になりうる事では?

A 回答 (8件)

同感です、イエス・キリストを神と崇めなければ聖霊が働いてくれない、日本民族は聖霊の働きを知らない、父と子と聖霊(天の父、イエス・キ

リスト、聖霊)三位一体、
    • good
    • 0

そんな難しい哲学的な言葉の考えはなし。



まわりの人に感謝しながら、存分に、底抜けに楽しみまくり、人生大満足で幸せと感じ、お呼びが来た時に素直に受け入れられること、と心得ています。
    • good
    • 0

「なりうる」ならならなくても、目的達していますね。

    • good
    • 1

人生に決まった目的などありません


人が、生き続ける事が人生だというだけ
    • good
    • 0

人生の目的は~になりうる事?


人生の目的は~になる事? 

なる事、です
    • good
    • 2

この文章って違う意味とれるかも?



1.神の聖霊に命令を与えて、働かせるくらいのランクを持った人になる。
2.自分の中で眠っている「神の聖霊」の部分が働き始めるような人になる。

後者の意味ならいいけど、前者であれば、ちょっと傲慢っていう気がする。
    • good
    • 1

はい。


そうです。
その通りです。
間違いありません。
貴方の言う通りです。
完璧です。
恐れ入りました。
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!