他のページに移動して新しいウインドウがひらくと、最大化されてなく微妙に左にズレたウインドウが開きます。OSはWIN98、ブラウザはIE5.5です。
なにが原因でどうやったらなおるのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながらリンクではIEを最大化の状態でオープンすることができません。

が!フリーウェアでIEのウィンドウの開き方を制御できるソフトがあります!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …
    • 0
この回答へのお礼

おお!有難うございます。いままで最大化されてひらいていたのは偶然だったのですね。親切なご回答有難うございました。

ウインドウを真ん中に戻して適当な大きさにして最大化して閉じてみてください。

次からはその位置、大きさで開くようになるはずです。(^o^)

この回答への補足

言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。
私が知りたいのは、新しいウインドウが最初から最大で開くようにする方法です。
教えて頂いたやりかただと、最大化する前の状態で 新しいウインドウが開くよう
にはなるのですが・・・。二度でまで申し訳ありませんがよろしく御願いいたします。

• 0