プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場に買った、アイスボックスとスーパーカップが
かなり残っています。

ここ数日、暖かかったので、少し減らしました。

「冬場でも、アイスクリームを好んで食べる人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 食べてみました(室内で)けど、食べれなくは
    ないですね。
    たまに、気が向いたら買って食べてみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/19 08:30

A 回答 (5件)

食べます。


乾燥した冬の空気とアイスクリームは相性良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

溶けにくく、じっくり味わうには
適しているかもしれません。

どうも、アイスボックス(氷…)が大量に
目について、寒さ感を増幅しているので カップアイスも
食べていきます。 外の空気を味わう、庭先ででも…(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 08:11

コーラでも


私は
夏よりも冬の方が
おいしく飲めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンカロリー、コーラ・ジンジャーエール・
サイダーは 季節構わず飲みますね。
でも、減りは圧倒的に夏場です。
1.5㍑ペットボトル、一日で無くなりますから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 08:29

北海道の冬はストーブを炊いて部屋はポカポカなんで、普通に食べますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石油ストーブのポカポカの部屋で、
家族団らんの懐かしい記憶はありますが、
アイスはこたつ上にはなかったかも。。。
あったのは、ミカン…

アイスでも良かったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 07:56

冬に食べるアイスと言うとジャンボくらいのものでしょうか


ソフトクリームなら当然食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もなかジャンボですかね?

あれはおいしいですね、夏場なら…

観光地の名物ソフトクリームならば、
食べることもありますね。 
よほど、寒くなければ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 07:48

冬にもアイスクリーム食べますよ。


暖房の効いたお部屋で食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

寒さには強いほうなので、あまり
部屋をぬくぬくにすることはないんですよね。

ぬくぬくなら、多少は食べたくなるのかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!