アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし旅行先のホテルでコロナが出たら当然その日に宿泊をしていた人の名前など調べられると思います。
旅行から帰りコロナになった場合(同じホテルで泊まっていた赤の他人もコロナになっていた場合)自分が旅行に行っていたことはどんなに黙っていても保健所の調べで直ぐにバレますよね?

A 回答 (3件)

そもそもホテルで宿帳(宿泊者名簿)に記帳しているので


調べるも何も・・・・・

それともフロントで記名する際に嘘書いているの?
    • good
    • 1

従業員に大量のクラスターが、なんてことになれば連絡は行くと思います


ただ同じホテルに泊まって居たからと言っても、それだけでは濃厚接触者扱いにはならないですから、状況次第でしょうか
    • good
    • 1

はい。

バレます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!