プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌について質問します。

① 歌は好きですか?
② 歌うのは好きですか?
③ どういう時に聴きますか?
④ どんな番組を観ていますか?
⑤ 好きな歌を誰かと共有していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/19 22:35

A 回答 (3件)

①わりと好き


②好きな曲を歌うのは好き
③いつでも
④CSの音楽番組
⑤好きな曲を他人にすすめることはたまにあります
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い歌は広めたいですよね。

お礼日時:2020/11/19 13:18

たまにいい声で歌えると気持ち良いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケだと、エコーかけると上手く感じます。

お礼日時:2020/11/19 13:18

①歌よりBGM派ですが、好きな歌は多いです。


②歌うのは音痴なので嫌いです...
③勉強中、通学中、作業中。
④Mステが大好きです!
⑤いいえ。自分ひとりで好きな歌をずっと聞いていたいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ちなみに〜〜
私も音痴ですが、歌うの好きです。

お礼日時:2020/11/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!