プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の男性に(小3の子持ち39歳)
以前不倫関係が始まる前に子供がもう1人ほしいと言っていたので、
奥さんが妊娠したら、どうするの?私たちの関係終わり?って言ったら、
そしたらその時はちゃんと伝えるし、◯◯ちゃん←わたしが終わりにしたいと思えば終わりにすればいいと思うよ。でも俺は別に変わらないし、続けるつもりあるよって言われました。

別の日にまたその話をしたら、だから俺は変わらないし、多分言ってるようなことは起こらないから。って言われました。

ちなみに彼は家族の話は一切したがらないです。

彼が何を考えてるのかわからないです。なんで最初そうなったらちゃんと私に伝えるよ、という言い方をしたのに、つぎの日に、言ってるようなことは起こらないからって言ったんでしょう

A 回答 (3件)

「あ~まだ奥さんとするんだ~」って思われたくないからじゃない?

• 1

煩わしい話をするからです。

遊び相手のスレ主さんからごちゃごちゃ言われたから、その場逃れの回答したんですよ。
    • 2

大して深く考えていない部分に突っ込まれるのが鬱陶しいからおざなりな対応なんですよ。

• 5
この回答へのお礼

深く考えていないって?