プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前インスタ始めたのですが、
中学の時自分は不登校で、クラスと馴染めていませんでした。
ですが唯一喋ってた女の子がいてその子が好きでした。

おすすめにその子のアカウントが来たので
フォローしてDMで話したのはいいのですが、
小学校から好きだったので告白をしました。
相手の返事は『○○好きうてたやん、意味がわからん、何度もいうとブロするよ』と何回かせつめいし
その感謝していた女の子から『実話嫌いやった。』といわれました。
確かに好きな人を聞かれた時違う人を答えました。
でもそれは今の関係を壊したくなかったからです。


それから数日が経つと質問箱に『どう思ってるん』ときかれました。

僕はブロックしておいて
どういうつもりなのかよく分かりません。

A 回答 (5件)

>かわごえさんならどうしますか?


ほっときます。堂々となれた時に告ればいい。

>自分ちなみに軽度な知的障害者ですけど
知ったこっちゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減な回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 17:40

アンチが居るとか意味不明


要するに 自分の都合の良い回答しか受け付けない
と言う事であり
それは質問ではなく 同意を求める行為であることに
気付かない 可哀想な奴  という事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
それはあなたの頭が理解できない上に、
自意識過剰ですよね

お礼日時:2020/11/19 12:24

その質問 何回目ですかね?



なぜ同じ質問を 何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

するのですか?
どういうつもりなのかよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてでだと思いますか?
そんな簡単なことも分かりませんか?


質問に対して回答するアプリなのに人やアンチする人がいたり、
あなたみたいな人がいるからですよね?
検査しますか?

お礼日時:2020/11/19 12:14

過去なんて忘れて、新しい自分でやり直したら?


このままやり取りしても、上手くいくとは思わん。
    • good
    • 1

好きだ嫌いだと素直に話せる年ごろでもないでしょう。


ここで結論を急いでも良い結果にはつながらないと思います。
本当の気持ちなら正直に素直に貫くべきでしょう。
しかしその気持ちを押し付けるとすれ違いが起きてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわごえさんならどうしますか?

自分ちなみに軽度な知的障害者ですけどどう思います?

お礼日時:2020/11/19 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!