アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大阪市と岡山市、どちらが都会ですか?

A 回答 (6件)

東大阪市 


都会として便利かどうかなら東大阪市 
もっとデカ都市が近くにもあるのも大きい。
岡山市はまとまっていて良い都市だが ぽつんと感が大きい。
    • good
    • 3

東大阪市の一般会計予算は2千億


岡山市は倍近い3500億でしかも政令指定都市
    • good
    • 0

岡山市、789.9平方Km、71.95万人、人口密度912人


東大阪市、61.78平方Km、49.2万人、人口密度7972人/平方Km

これだけで都会かどうかは比べられませんが、東大阪は人が密集しており、岡山はまだ自然がたくさん残ってそうですね。
    • good
    • 0

岡山市です。


岡山市は、岡山県の県庁所在地で、政令指定都市です。

東大阪市は、中核市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山市なんか駅前だけやん。駅前から5分も車で走れば田畑だし(笑)

お礼日時:2020/11/19 12:52

岡山っす(°▽°)ノ

    • good
    • 0

どちらもベッドタウンですが、見た感じは岡崎かな・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく質問内容を見て。岡崎みたいな糞田舎なんか聞いてませんけど?

お礼日時:2020/11/19 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!