プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4Gなんですけどこれをつかい終わったらどうなるんですか?WiFiのない所では使えないようになるんでしょうかそれとも重くなるんですか?

A 回答 (5件)

契約したギガ数を超えたら速度が著しく低下します。

    • good
    • 0

4Gは5Gが普及しない限り亡くならないので安心してください。

あなたが社会人になるまでは絶対なくならない!
    • good
    • 0

メールくらいのやり取りはなんとか出来るけどネットなどは使い物にならなくなる!

    • good
    • 0

使い終わってあなたがSIMを抜けばWi-Fiでしか使えなくなります。



「使い終わったら」っていうけど、誰が使い終わったのかの主語がないから答えもぶれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるかよく分からないので15歳にもわかる説明でお願いします

お礼日時:2020/11/19 13:39

携帯会社が電波止めたら使えなくなります。


けど、もうそろそろ3Gが止まりそうなので
4Gはまだまだ先ですよ
先に端末が壊れて使えなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!