アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年彼氏と同棲予定です。
朝は食べないとして彼氏が仕事休みの日は昼と夜ご飯を作らないといけません。夜がメインになるので昼食にはあまりお金や手間を掛けたくありません。
昼食に簡単でお金があまり掛からないレシピ何かありますか?

A 回答 (4件)

焼き飯やパスタ

    • good
    • 0

オムライスとか、丼ものとか、パスタとか、私は作ってますよ。


レシピは検索してください。
    • good
    • 0

質問の答えと違ってすみません。



お相手はこないだ会ったばかりの
結婚相談所が紹介してくれた彼ですよね??

もう同棲予定ってあまりにも進展が早すぎて心配になりました。。

大丈夫ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答と心配ありがとうございます。
はい。大丈夫ですよ。
私も来年同棲を決めました。

お礼日時:2020/11/19 14:45

一杯あると思います。



クックパッドで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!