プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉村大阪府知事と、鈴木北海道知事。どっちが、統治能力があると思いますか?

A 回答 (3件)

鈴木知事は貧乏の夕張市長としての実績があるから鈴木知事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 15:23

「うがい薬でCovid-19が防げる!」と記者会見で言った方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸兵庫県知事ですね。

お礼日時:2020/11/19 15:32

鈴木北海道知事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!