プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋は かれぎゅうしか食べたことはないです

「牛丼チェーン店、牛丼はどれが一番おいしい」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的ですが



1位 吉野家 たしかに昔と味が違うような気もしますが、アメリカ産牛に拘っていて、間違いなく一番おいしいです。

2位 すき家 オーストラリア産でもおいしく食べられるのはなかなかすごいです。

3位 松屋 実は肉はうまいです。でもショリショリ感の強いタマネギが嫌い・・

4位なか卯 なか卯の牛丼は他の店と気合が違います。あ、悪い方でね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吉野家、牛海綿体脳障?(アルファベット忘れました)
の時の、ブタ丼が 今も復刻で人気があるくらいですし、
何かのこだわりが、根強い人気を呼ぶのでしょう。

すきやは、肉が多めで、つゆが浸透していて好きです。

あとのふたつ、定食のイメージが強く、よく通いましたが、
牛丼の味も思い出されます。

なかうの、きんぴら定食(早朝のみ)は、大学の授業が
朝一番の時の、早出で出かけたときの、駅前店での食事が
懐かしいですね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 17:20

二十年くらい前の吉野家



今の吉野家は昔とは違う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一時期
並…280円 大盛り…400円 特盛…540円
のときがありました。

あ、値段じゃないんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 17:11

私は、すき家派だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

濃いですね、味が。

持ち帰りは、よくします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!