新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

同じ職場の不倫の男性に(小3の子持ち39歳) 以前不倫関係が始まる前に子供がもう1人ほしいけどなかなかねーと言っていたので、そういえば昔こんなこと言ってたよね? 奥さんが妊娠したら、どうするの?私たちの関係終わり?って言ったら、そしたら二択だね、終わりにしたいと思えば終わりだし、続けたかったら続けるし、と言われました。 そしたらその時はちゃんと伝えるし、◯◯ちゃん←わたしが終わりにしたいと思えば終わりにすればいいと思うよ。でも俺は別に変わらないし、続けるつもりあるよって言われました。 別の日にまたその話をしたら、だから俺は変わらないし、多分言ってるようなことは起こらないから。って言われました。 ちなみに彼は家族の話は一切したがらないです。 彼が何を考えてるのかわからないです。なんで最初そうなったらちゃんと私に伝えるよ、という言い方をしたのに、つぎの日に、言ってるようなことは起こらないからって言ったんでしょう 本当に子供は欲しいんでしょうか。 あと100%奥さんとはしてますか?

A 回答 (4件)

既に上のお子さんはいるのだし、ある程度成長してるので、男性側としては、どうしてももう1人欲しいというかんじは、ないのでは?と思いますね。

奥様とは、それなりに仲良くされてると思いますよ、別れる気は全くないですし。

遊び、不倫だから、適当に楽しめてるだけ。
煩いこと言われたり、そういうのは、大人同士、割り切って付き合えないなら、終わりです。

期待なんてしても、無駄ですヨ
貴女と別れても、また新しい彼女
見つけるだけだと思います。
    • 2

セフレを続けてもいいし、いつ別れても構わないと思っているから

ギャーギャー騒がないで欲しいよ。

>あと100%奥さんとはしてますか?
 当然、二人目を目指してコンスタントに仲良ししている。
    • 1
この回答へのお礼

してない可能性はゼロですか?

彼はそれなりに夫婦生活をしているから不倫がバレないんですよ。

おそらく彼の考え方は貴女はセフレと考えているんじやないですかセフレに自分の家庭の事なんか話しませんからね。
    • 1
この回答へのお礼

絶対にしてますか?してないことは考えられない?

そもそも不倫する事自体外道ですよ。

バレれば慰謝料とか出てきますよ。
不倫って心の殺人ですよ?する側は良いけどされた側の心を殺しますからね。
    • 1