プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症なんですが何のために生きてるんだろうって思います。恋愛も結婚も仕事もできない。これじゃあ死にたくなるのも当然ですよね?!

A 回答 (4件)

当然ですね。

    • good
    • 14

レベルもあるだろうし、一概にそういう風に考えるのは良くないと思う。

普通よりは困難はあるかもしれませんね。。
    • good
    • 0

>統合失調症なんですが



私には統合失調症という病気が、どのようなものなのか分かりません。
できれば先に、簡単に教えていただけるとありがたいです。


>何のために生きてるんだろうって思います。恋愛も結婚も仕事もできない。これじゃあ死にたくなるのも当然ですよね?!

人生で起きている事、起きる事というのは、あなたの持っている『宿業』が出ているだけなのです。だから、その宿命を転換すれば良いだけなのですよ。こうした根本的な原因が、世の中では分からないから(一般的には分からなくて当然なのですが、、、)ただ単に人は悩み続けるのです。
また、死んだからといって、その宿業が消える事はありません。生命の奥底に持っているものですから、死んで宿業が消えるかといったら、消えないのです。
    • good
    • 0

なにはなくても男は仕事だよ。


仕事してたら女も付いてくる。
と思う。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!