プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さもうこの日本から逃げたい。こういう時ってどうすれば良いですか?自分は普通の人間ではないからこの日本から逃げたい。日本はまともだと普通にすごせるから日本人の性格に当てはまる人は良いですね。

A 回答 (4件)

日本でうまくいかない人が、外国に行ってうまくいくのでしょうか?そんなに、外国は、甘くないと思います。

    • good
    • 3

韓国が呼んでるよ。


在日も連れて帰ってくれ。
    • good
    • 0

許可は不要だぜ。

    • good
    • 0

何を隠そうまともじゃない人でないと日本では普通に過ごすことが出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!