プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ないです。
もの 食べ物によったら、あるかも知れません。

A 回答 (6件)

ありません。



待つの嫌い!!

だったら、食べなくて良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本、それです

昼食、同僚と一緒で、
待ちお客様名簿に名前を書く、感覚
が私にはありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 18:11

会社の社員食堂は、いつもそうなっちゃうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正午のチャイムと音楽の音色が
いいです。

楽しみにしている人には、ね

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 18:13

評判のお店で行列を見ますが、並んでまで食べたくはありません。


でもちょっと食べてみたい気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が評判のお店か存じませんが、
試してみて(というのも失礼ですが)

感想を何かにアップするのもいいかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 18:15

娘の代わりにジェラートピケの福袋に並びました、このオヤジ変態かと白い目で見られてとても恥ずかしかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う気持ちは分かります。

今は、誰が何の行列に並んでいるかは、
人それぞれの目的がありそうで、あまり
気にされないかも知れません。

スマートフォン(すまほ)をいじってれば、
全然 違和感ないですよ……

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 18:19

全国ラーメン大会のようなイベントの時は人が多くて、おいしそうなラーメン屋台の行列に30分ほど並びました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くでそういうイベントがあれば、
いいんですけどね、
並んででも食べますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 18:09

普通にスーパーのレジで並びますが……

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふふ。。

イオンの12,3列は慣れっこですよ。

回答ありがとうござしました。

お礼日時:2020/11/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!