アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許更新のときに講習で「今はドライブレコーダー安いですから是非つけてくたさい」

とか言ってたけど安くねーじゃん

A 回答 (5件)

アマゾンでは5000円台から販売されています!

    • good
    • 0

以前に比べると格段に安くなったけど・・・・



さすがに缶ジュース程度の値段では買えんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、3000円きってますから

とか言ってたような気がするんだけど

お礼日時:2020/11/19 19:54

先日Amazonでバックミラータイプ(バックカメラ付き)を3000円以下でゲットできました。

    • good
    • 1

ネットで探せば、3,000円いかの商品もあります。

    • good
    • 2

それは、いった警察に・・・


昔よりも安くなっているけどもね・・・

3000円以下とかのドライブレコーダーも一部あるようですけどもね・・・
中華の怪しいドラレコって安いけども、日本語がおかしい取説。
あと、LED信号が増えているけども、LED信号でも問題なく録画出来るのか?って疑問が・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!